So-net無料ブログ作成
検索選択

今治造船の応援と、むぎのデビュー

こんばんは。むぎです。

忙しい忙しいといいながらも、これだけは欠かせなくなってきたごまです。
そう今治造船ことIMAZOさんのボート部の応援です。

今日は第94回全日本選手権大会の応援に行ってきました。
行ってきたメンバーは・・・
ごま、パパ、そしてなんとなんと、むぎも参戦です!
(ママは体調の関係でお留守番でした。)

続きはこちらからです。


元気にしています。

ご無沙汰しております。むぎです。
気が付けば前回の更新が2か月前とは・・・(・・;)

続きはこちらからです。


ご無沙汰しておりました。今更ながらの誕生日会・・・(-_-;)

こんばんは。むぎです。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません(^^;
8月も終わりましたが、まだ暑いですね。
皆様夏は満喫されましたでしょうか?

ごまもむぎも元気に生活しております。
が、ブログの世界に踏み込めなかった・・・言い訳3つ。

1.多忙・・・パパママ仕事がハード化。8月、結局旅行も帰省もできず、気が付けば9月。
夏休みはどこに行った~( ;∀;)
2.体調不良・・・忙しいと言っているところに体調不良の波も( ;∀;)
ごまむぎは元気でしたけどね(笑)
3.ごまの成長・・・元気に成長してくれることはうれしいことですが、起きている時間も増えるし、体力もつくし。
結局、みんな元気なごまに付き合うので、自分の時間がとれなくなるのです。

ということで、この状態はしばらく続きそうですが、ぼちぼちと皆様のところにお邪魔したいと思っております。
気が付けば、写真も撮っていない日々だったりします・・・。

続きはこちらからです。


nice!(88)  トラックバック(0) 

第66回全日本社会人選手権大会 ~もちろんIMAZOさんの応援です。

こんばんは。むぎです。
まずはお詫びから・・・。
全然ブログの世界に足を踏み入れる余裕がなく、前回の記事へのコメント返しもできておらず、またみなさなのところへの訪問もできておらず、大変申し訳ございません。
もう少し、余裕ができましたら必ずご訪問&コメント返しをさせていただきます。

・・・余裕がないといいながら、でもしっかり今治造船のボート部の皆様の応援に本日、ごまちゃんは行ってきました!(^^;

続きはこちらからです。


むぎとのお散歩で。

こんばんは。むぎです。
前回のごまちゃん誕生日にたくさんのお祝いのコメントをいただきましてありがとうございました。
4歳という一年、遊び、学び、食べ、寝て、一段と成長してもらいたいと思います。


続きはこちらからです。