So-net無料ブログ作成
検索選択

視線の先

こんばんは。むぎです。
GWですね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
むぎ地方ではいよいよお祭りが始まり、ピーヒャラピーヒャラ、ドンドンドンとにぎやかな音が聞こえてきます。
心がウキウキしますね。

さて、我が家は基本、カレンダーの赤い日しかお休みではないのですが・・・。
時々赤い日も仕事のママです(^^;

続きはこちらからです。


ちょっとやめてよね。

こんばんは。むぎです。
桜も散ってしまいましたが、お散歩中にはいろいろなお花が楽しみて、良い季節になってきましたね♪

続きはこちらからです。


あれから六年になりました。

こんばんは。むぎです。
前回のクリちゃんの一周忌の記事にもたくさんおご訪問にniceに暖かいコメントをいただきましてありがとうございました。
本当にうれしかったです。
皆様の優しさに喜ぶ、クリちゃんの笑顔も浮かんできます(^^)/

一方でいまだに記事の更新も訪問も遅れておりまして、申し訳ございません(__)
また、記事を更新する間に熊本で甚大な災害が発生しており、心が痛む毎日です。
まずは地震が早く落ち着き、被災された皆様の生活が落ち着きますことを願います。


続きはこちらからです。


nice!(95)  コメント(49) 

クリちゃんへ。

こんばんは。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
もうちょっとで落ち着く予定です・・・が・・・(汗)




続きはこちらからです。


nice!(96)  コメント(48) 

ちょっとお休み中のご報告

こんにちは。むぎです。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません。
むぎごま、ともに元気にしております。

続きはこちらからです。


そうだ、羽田空港に行ってみよう

こんばんは。むぎです。
この間の日曜日のこと。
あの、お天気が荒れた日のことです。
ごまちゃんはパパとお出かけしちゃいました。

続きはこちらからです。


豆乳担々うどん

こんばんは。むぎです。
夜から今朝にかけての暴風雨がひどかったです。
雨の音と風の音でみんな寝不足気味です・・・。
そして昼間は暖かくて、体調がどうかなりそうですね。


さて、ごまパパとごまちゃんはこの日曜日も暴風雨の午前中にお出かけしてきたようですが、その話はまた後日。
何か楽しかったかな・・(笑)
さて、今日は・・・



続きはこちらからです。


今朝の富士山

こんばんは。むぎです。
今日は短めで・・・。

続きはこちらからです。


むぎごまの関係

こんばんは。むぎです。
せっかくのお休みの日曜日が・・・過ぎていきます・・・( ;∀;)

もっとお休みがあったらいいのにな~
と思ってしまいます。

続きはこちらからです。


多摩動物園へ行った時のこと

こんばんは。むぎです。
今日はちょっと前のことですが、ごまちゃんが多摩動物園へ行った時のことです。


続きはこちらからです。


担々麺と麻婆丼

こんばんは。むぎです。
みなさんのブログを拝見していると、しばしば担々麺が出てきますね(^^)
ごまパパやごまママも担々麺、大好きなんです。
(麺好きごまちゃんですが、担々麺はさすがに未体験。)



続きはこちらからです。


むぎお留守番で北国へ

こんばんは。むぎです。
この間の日曜日、またまたごまパパとママとごまちゃんは、むぎを置いてお出かけ。
それも寒波到来の中、朝6時前に出発していっちゃいました。

続きはこちらからです。


浅草からの帰り道

こんばんは。むぎです。
本日は前回からの続きで、ちんちん電車浅草→どぜう・・・
の後からになります。

続きはこちらからです。


都電に乗って、そして浅草へ

こんばんは。むぎです。
今日の話は、ごまママがお仕事でいなかった、とある日曜日のこと。
ごまパパとごまちゃん、男ペアは比較的早い時間からそそくさと出かけていきました。

もちろん、むぎはその前にお散歩してもらっていましたが・・・
えっ、また二人で出かけちゃうの・・・って思いました。
IMG_20151209_052754 (360x640).jpgIMG_20151209_052803 (360x640).jpg
こんだけ見つめてもおいていかれました・・・( ;∀;)

続きはこちらからです。


帰省の旅-7日目帰京

こんばんは。むぎです。
しつこく続けたごま一家の帰省旅も今日で最後。
今回の旅路は、たくさん食べた美味しいご飯を記録しようとしてきました。
なのですが、最終日の帰京についてはご飯ネタは一切なし、です。

続きはこちらからです。