So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しております(^^;

こんばんは。むぎです。
IMG_20170415_193814 (640x480).jpg
ご無沙汰しており、また、皆様のところへのお邪魔も時々で大変申し訳ございません。
さて、4月末からは連休でしたね。皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。
むぎ一家はカレンダー通り、プラスα仕事をしていた人もいましたね~( ;∀;)

この連休、むぎの住む街ではお祭り、くらやみ祭りが例年通り行われました。
ピーヒャラピーヒャラドンドンドン(お囃子、大太鼓に、山車)と、とてもにぎやかでした。

そんな中の最近の我が家です。
入浴中のおよねのサービスショット(笑)
IMG_20170423_153544 (480x640).jpg
IMG_20170426_195403 (480x640).jpg
もうすぐ二ヵ月のおよね、順調に育っています。

そんなおよねを見守り隊(*^▽^*)
IMG_20170425_174613 (480x640).jpg
IMG_20170430_063812 (362x640).jpg
お兄ちゃんごまもお姉ちゃんむぎも競います。

時にはパパも・・・
IMG_20170430_110335 (362x640).jpg
パパごまよねで多摩動物園へ行ってきたりもしたんだって。

バタバタの日々ではございますが、それなりに過ごしております。
また、皆様のところへもお邪魔させていただき、ご挨拶させていただきます~。
よろしくお願いします。


nice!(48)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 20

ChatBleu

およねちゃん、すくすく♪ 
しっかりした顔立ちになって来ましたね。
くらやみ祭り、混雑嫌いな人がいたので、全然行かず、でした。
by ChatBleu (2017-05-08 06:08) 

terrybear

およねちゃんしっかりしてきましたね~
ごまちゃんとむぎちゃん、パパと見守り隊に見守られていいわね~
by terrybear (2017-05-08 06:44) 

ナビパ

およねちゃん大きくなりましたね。
目鼻立ちがパッチし^^b
いいお父さんしています。^^
by ナビパ (2017-05-08 06:49) 

YUTAじい

おはようございます。
皆さんお元気ですか・・・良いファミリーですね。
by YUTAじい (2017-05-08 07:29) 

たじまーる

子供ふたりいますとバタバタしますよね(^^ゞ
毎日いろいろお疲れ様です("⌒∇⌒")
およねちゃんは順調そうで何よりです(’-’*)♪
およねちゃんみんなに見守られていいですねえ(⌒‐⌒)
by たじまーる (2017-05-08 07:37) 

ゲンママ

およねちゃん、すくすくと成長していますね~♡
ごまちゃん、むぎちゃんもパパも、素晴らしい見守り隊です!!
今日から、またお仕事頑張ってくださいね~!
by ゲンママ (2017-05-08 07:38) 

hatumi30331

スクスク成長!!
嬉しい〜〜♪
今日は忙しくて〜またね。

by hatumi30331 (2017-05-08 07:50) 

りみこ

およねちゃん、サービスショット( *´艸`)
すくすく成長してらっしゃいますなぁー
お顔がはっきりしてきたのでは?
大型連休があるせいで仕事が忙しい気がするのですが…
休み明けのせいでしょうか(;´・ω・)
by りみこ (2017-05-08 10:33) 

タンタン

およねちゃん、みんなに見守られて安心ですね♪
by タンタン (2017-05-08 12:35) 

raomelon

およねちゃんのサービスショット♡ありがとう~
ごまちゃん、むぎちゃんに見守られて
すくすく成長してますね♪
大の字の寝姿も可愛い~
by raomelon (2017-05-08 20:39) 

ma2ma2

ごまちゃんすっかりお兄さんですね!
むぎちゃんは昨年の戸田以来です(^^)
by ma2ma2 (2017-05-08 21:15) 

ともち

およねちゃん、お顔がしっかりしてきましたね。
可愛らしいです♪
by ともち (2017-05-08 22:34) 

りんまま

むぎちゃん、くつろいでいるね~^^
およねちゃん、おててをきゅっと握り締めていますね~気持ちよさそう。
こちらのまごちゃんは一歳を過ぎ歩けるようになってあちこちうろうろ~まだ時々尻もちついてます^^
ごまちゃん、動物園では何がお気に入りだったのかなぁ~??
およねちゃんの帽子??かわいい♡
by りんまま (2017-05-08 23:06) 

ななママ

元気そうでなによりです〜(*^-^*)
ごまちゃんがすっかりお兄ちゃんですね^^
今がきっと一番忙しい時期ですよね〜
無理されませんように^^
by ななママ (2017-05-09 08:31) 

リュカ

およねちゃん、やっぱりごまちゃんに似てきた~^^
かわいいなー
by リュカ (2017-05-09 09:06) 

みうさぎ

みんなに見守られてスクスク育ってるねぇ
可愛い盛りですから

by みうさぎ (2017-05-09 10:45) 

まるたろう

これからの成長が楽しみですね。
by まるたろう (2017-05-09 14:47) 

エンジェル

およねちゃんとごまちゃん、だんだん兄妹としての絆が深まっているように感じます♡これからの成長が本当に楽しみです♫
by エンジェル (2017-05-09 20:42) 

ちょろっとぶぅ

およねちゃん、目力すごーーーーっ!!
by ちょろっとぶぅ (2017-05-10 07:28) 

ニコニコファイト

お元気そうで何よりです^^
自分も5月2日多摩動物園行きましたよ^^
by ニコニコファイト (2017-05-11 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: