So-net無料ブログ作成

見守り隊

こんばんは。むぎです。
気が付けばもう4月。月日の流れの早いことにびっくりです(@_@)

皆様のところへの訪問も、更新ものんびりとしており、申し訳ございません。
またお祝いのコメントもたくさんいただいておりましてありがとうございます。
この場で申し訳ございません。御礼申し上げます。

なかなか更新できておりませんが、むぎをはじめ、三姉弟妹は元気に過ごしております。

そんなむぎ達の最近の様子です。

IMG_20170326_081504 (640x480).jpg
のんびりしている・・・だけのむぎではございません。

ちゃんと見守り隊をしています。一応ね(笑)
IMG_20170326_081518 (480x640).jpg

ごまは、お兄ちゃんをしっかりしてくれています。
mitene5318b3e4-4fcd-41c3-84bf-e24ea43451f9 (640x360).jpg
およねがかわいくてしかたないようです♪

おまけです。二人でお昼寝の風景です。仲良しね~(^^♪
IMG_20170402_135413 (640x480).jpg

そんな、およねももうすぐ誕生して一か月。そろそろお外デビューの予定です。
コメント(23) 

コメント 23

ゲンママ

およねちゃん、すくすく成長していますね~♡
見守り隊もしっかり仕事してくれてますね~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ごまちゃんも、一緒にお昼寝可愛い~♡
お外デビューが楽しみですね~♪
by ゲンママ (2017-04-03 05:15) 

ナビパ

見守って見守られて3兄弟仲の良いこと^^
パパさんもママさんも安心ほっこりですね。
ほのぼのしてきますよ。^^b
by ナビパ (2017-04-03 06:33) 

ChatBleu

忙しい中、訪問ありがとうございました。
大変ですよねー。見守り隊、いい仕事してますね。
これからもパパママを助けてくれるでしょうね。
お外デビューしたら、偶然会えたりしないかな^m^

踏切近くのセブンのお隣の公園です。当たりました??

by ChatBleu (2017-04-03 06:43) 

kiyo

ごまちゃん、お兄ちゃんしていますね。
揃ってい寝ている姿は、よく似ていますね。

by kiyo (2017-04-03 06:52) 

terrybear

およねちゃん幸せね~
見守りたいにしっかり見守られて
ごまちゃんの笑顔でどんなにおよねちゃんが好きかわかるわ~
by terrybear (2017-04-03 06:55) 

ニコニコファイト

ごまちゃん、優しいお兄ちゃんですね^^
by ニコニコファイト (2017-04-03 06:56) 

ちょろっとぶぅ

お兄ちゃんに守られて、いいなぁ~ およねちゃん。
忙しいだろうけど、お決まりのコメ入れに来てね。(笑)
by ちょろっとぶぅ (2017-04-03 07:33) 

hatumi30331

ごまちゃん、しっかりしてきたね!
お兄ちゃんの顔!^^
一緒にお昼寝の姿・・・
可愛い〜〜〜♪^^
皆んでお花見・・・出来そうやね。^^
by hatumi30331 (2017-04-03 07:59) 

tommy88

妹で練習しておくのは良いことかも知れません。
空気を変えるイケメン。
そこがごまちゃんの到達目標です。
ハードルは下げていません。

by tommy88 (2017-04-03 09:19) 

りみこ

こんなに素敵な見守り隊がいるなんて、およねちゃん、幸せですね♡
お忙しいでしょうけれど、楽しんでくださいませ♪
こちらへの訪問などいつでも結構ですよーw
by りみこ (2017-04-03 09:40) 

リュカ

なんとなんと!
赤ちゃん誕生おめでとうございます^^
ごまちゃん、すっかりお兄ちゃんの貫禄!
頼もしいですね^^
by リュカ (2017-04-03 09:48) 

まき

気候も良くなってきましたし、晴れ晴れしく、お外デビューできそうですね(^。^)

お写真どれもに癒されましたぁ!
by まき (2017-04-03 12:00) 

みうさぎ

可愛がってるのが伝わってくるよっ
おにいちゃん ♪
むぎちゃんも頑張ってるねっ(^◇^)

by みうさぎ (2017-04-03 13:06) 

raomelon

およねちゃん、すくすく成長してますね♪
優しい眼差しで見守るむぎちゃん
ごまちゃんも、すっかりお兄ちゃんのお顔^^
仲良しの二人、可愛い~
ほのぼのとした光景にほっこり
桜の季節、お外デビューも楽しみですね♪

孫誕生のお祝いコメありがとう~
今週末、また帰って来ます^^
by raomelon (2017-04-03 13:39) 

まるたろう

ご多忙な中、ご訪問頂きありがとうございます。
これからの成長、楽しみですね。
by まるたろう (2017-04-03 16:52) 

ともち

お昼寝姿にほっこり( *´艸`)
by ともち (2017-04-03 17:55) 

ma2ma2

ごまちゃん、すっかりお兄ちゃんですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-03 18:32) 

ななママ

お昼寝の二人に癒やされます^^
むぎちゃんの見守る目の優しいこと♡
およねちゃんの成長が楽しみです〜(*^-^*)

by ななママ (2017-04-03 18:51) 

まこ

あらまっ(☆∇☆)ひと月で
随分しっかりしてきましたね!!
お兄ちゃんの優しい眼差しに
ノックアウトされました!!
今から「およねに彼氏は要らない」って
言いそう(⌒▽⌒)
by まこ (2017-04-04 15:13) 

たじまーる

むぎちゃんごまちゃんが
しっかりとおよねちゃんを見守って支えて頼もしいですね(*´∇`*)
およねちゃんは3月生まれということで、
私の息子と同級生になりますよね(*^^*)
by たじまーる (2017-04-05 23:22) 

ちょいのり

むぎちゃんにごまちゃんと鉄壁のディフェンスですね^^
これならスヤスヤ眠れそうね!およねちゃん(*´д`*)
人って意識してなくても暖かい目線で見られていると伝わるものだとボクは思ってますしね^^

by ちょいのり (2017-04-06 03:42) 

沈丁花

忙しいのはよいことですね〜♪皆様のご健康を祈っております〜\(^O^)/
by 沈丁花 (2017-04-09 05:59) 

hatumi30331

ビリケンさんに似てる?
よく言われるのよ〜
でも、決してナデナデしないでね〜(笑)
今日は晴れて、ゆらと遊んできましたよ〜〜♪
春休み終了!
by hatumi30331 (2017-04-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。