So-net無料ブログ作成

今治造船の応援と、むぎのデビュー

こんばんは。むぎです。

忙しい忙しいといいながらも、これだけは欠かせなくなってきたごまです。
そう今治造船ことIMAZOさんのボート部の応援です。

今日は第94回全日本選手権大会の応援に行ってきました。
行ってきたメンバーは・・・
ごま、パパ、そしてなんとなんと、むぎも参戦です!
(ママは体調の関係でお留守番でした。)

秋の穏やかな晴れの天気、むぎも行っても大丈夫だろうとの判断のもと、むぎも戸田に出陣。
実はこれだけごまやパパママはソネブロのみなさんにお世話になっているのに、むぎは一度もリアルな世界には登場したことがなかったんですよね。
そんなむぎがついにリアルな世界にデビューしました。

で、まずは本日の結果です。
ダブルスカルでは見事三位!
舵手なしペアは8位入賞!
おめでとうございました&お疲れさまでした。
むぎも興奮しましたよ♪
ごまも大声で「がんばれー」って言っていましたよ。

ダブルスカル出艇の図。
DSC00058 (640x480).jpg
で、表彰式の図。
DSC00081 (535x640).jpgDSC00091 (640x518).jpgDSC00099 (640x447).jpg

以下、今日のおまけです。
オカベンさんからお借りしました。
DSC00078 (477x640).jpg

このゲージで戸田まで電車で来ました。
DSC00043 (640x528).jpg
このゲージ・・・戸田行きのため、前日に急遽購入(^^;

むぎはねねさんにでれでれ(^_-)-☆
DSC00053 (640x471).jpg

このまま愛媛に連れて行って(^◇^)
DSC00061 (479x640).jpg

あ、私のゲージ、ちゃんと運んでね♪
DSC00064 (495x640).jpg

以上、IMAZOさんの応援レポでした。
むぎ、ごまの相手をし、かわいがってくださいました、今治造船ボート部の皆様、関係者の皆様、そして、ソネブロの皆様、本当に今日はありがとうございました。
また、お目にかかれる日を楽しみにしております。
次は五月の大会ですね♪
さらなるIMAZOさんの飛躍を祈念しています。

そして・・・相も変わらず皆様のところになかなか訪問できずにごめんなさい。
ゆっくりのんびり、時間があるときにお邪魔させていただきます。
よろしくお願いします。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。