So-net無料ブログ作成
検索選択

元気にしています。

ご無沙汰しております。むぎです。
気が付けば前回の更新が2か月前とは・・・(・・;)


皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
全然巡回できておりません。申し訳ございません。
時間を見つけてご訪問したいと思っているのですが・・・。

たまには生存報告をと思いまして(笑)
みんな体は元気です・・・っあ、ごまママただいま風邪と闘っておりますが・・・

今日は久しぶりに撮った写真です。先月末に近所のハローウィンのパーティーに行ってみました♪
もちろんむぎもね(*´▽`*)

一応仮装・・・
DSC00026 (640x480).jpg
DSC00017 (640x480).jpg
DSC00036 (480x640).jpgDSC00019 (480x640).jpg
ごまちゃんの隣の青いお姫様、一緒の保育所のお友達・・・相思相愛なそうな[揺れるハート]


こんなご無沙汰な状態ですが、細々とでもまだまだブログは続けますv( ̄Д ̄)v イエイ