So-net無料ブログ作成
検索選択

ご無沙汰しておりました。今更ながらの誕生日会・・・(-_-;)

こんばんは。むぎです。
ご無沙汰しておりまして申し訳ございません(^^;
8月も終わりましたが、まだ暑いですね。
皆様夏は満喫されましたでしょうか?

ごまもむぎも元気に生活しております。
が、ブログの世界に踏み込めなかった・・・言い訳3つ。

1.多忙・・・パパママ仕事がハード化。8月、結局旅行も帰省もできず、気が付けば9月。
夏休みはどこに行った~( ;∀;)
2.体調不良・・・忙しいと言っているところに体調不良の波も( ;∀;)
ごまむぎは元気でしたけどね(笑)
3.ごまの成長・・・元気に成長してくれることはうれしいことですが、起きている時間も増えるし、体力もつくし。
結局、みんな元気なごまに付き合うので、自分の時間がとれなくなるのです。

ということで、この状態はしばらく続きそうですが、ぼちぼちと皆様のところにお邪魔したいと思っております。
気が付けば、写真も撮っていない日々だったりします・・・。



で、今日の話は今更ですが、前回予告した通り、6月のごまの誕生日お祝いしていただいたときの話です。
お祝いしてくださったのは、youziさん。もちろん場所は・・・
ル・ププランでした♪

素敵な、そしておっきな、イチゴのケーキ。ごまの大好物です♪
DSC09755 (480x640).jpgDSC09759 (640x480).jpgDSC09767 (640x480).jpgDSC09769 (640x480).jpg
がっつくがっつく(笑)

あっという間に食べちゃいました♪♪
ケーキだけではなく、Tシャツまでプレゼントしていただいちゃいました(^^)/
DSC09794 (640x480).jpgDSC09795 (640x480).jpg
色は黄色、表はお医者さん、そして後ろは新幹線・・・ドクターイエローのTシャツです(^^♪
ごまのお気に入りになりました~

お土産にむぎのおやつまでいただいちゃいました。
DSC09796 (640x480).jpg
体に気を遣っていただいたおやつ♪
美味しくいただきました。
本当にいつもいつもありがとうございます。

最後はむぎです。ソファーでくつろいでいます。
もちろん、エアコンスイッチオンです(笑)
DSC09739 (640x480).jpgDSC09741 (640x480).jpg

また、時間がとれたときに、記事を投稿します。
そして、ソネブロ世界をうろうろします!
時間は作らないとね。

あ、ごま、このひと夏で真っ黒になりました。
保育所のプールやお散歩、日曜日はパパと市営のプール(これが安いんだ)、か動物園(笑)。
付き合うパパも真っ黒です。
むぎは暑い暑い夏、早朝散歩を楽しんでいます!




nice!(88)  トラックバック(0) 

nice! 88

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。