So-net無料ブログ作成

クリの旅立ち そして 皆様への感謝

こんばんは。むぎです。

2015年4月10日午後11時前、クリちゃんが虹の橋に向けて旅立ちました。
11歳と3ヶ月という短い生涯。しかし3年4ヶ月という長い闘病生活。
最期は苦しむことなく穏やかな顔をして旅立ちました。

本日、お寺でクリちゃんとさよならをし、小さくなったクリちゃんと一緒に帰ってきました。

おうちの中がなんだかポカーンとしているようで、さみしく悲しいです。
今日のお天気がむぎごま一家の心をうつしているようです。



たくさんのこれまでの皆様からの祈りや励まし、そして応援にアドバイス、ありがとうございました。
皆様のおかげで、クリちゃんはここまで闘病を続けながらもこれたのだと思います。
そして、皆様からの声が、家族みんなの支えでもありました。
本当にありがとうございました。

また、ごまおじさん、そしててんてんさん、素敵なイラストをクリちゃんにありがとうございました。
こんなに早く旅立ってしまうとは思っていませんでしたが・・・
クリちゃんはお花見も楽しめ、お空を旅することができました。きっと楽しい気分になれたと思います。



そしてそして、クリちゃんへ。
むぎやごまちゃんの最高のお姉さんでいてくれてありがとう。
パパ、ママのかわいいかわいい娘でいてくれてありがとう。
本当にクリちゃんがおうちにいてくれて幸せでした。ありがとう。

痛みや苦しみから解放された世界で、大好きな水遊びを楽しんで、そして好きなものをたくさん食べてね。
あ、もしかしたらフェラーリに乗ったクーちゃんに出会えるかも!イケメンクーちゃんと、追いかけっこしたりデートができたらいいね!



niceもコメント欄も開けています。もしお時間が許され、よろしければ、あとを残していただいたり、旅立つクリちゃんに一言いただければ幸いです。
いつもわがまま申し上げて申し訳ございません。
落ち着きましたら、皆様のところへ訪問させていただきます。
また、整理していろいろと報告もいたします。


最後に素敵なお顔のクリちゃんを!
DSC00206 (1280x852).jpg
だいすきだよ~、クリちゃん!!




nice!(132)  コメント(93)  トラックバック(0) 

nice! 132

コメント 93

makkun

isoshijimi さん
 始めまして~
てんてんさんからisoshijimi さんり事はお聞きしておりました・・・
青空を飛ぶクリちゃんの画像は良く眺めておりました。
そのクリちゃんが虹の橋を渡ってしまったこと・・・・・
悲しい出来事があったんですね~
心からお悔やみ申し上げます。
isoshijimi さんの仰る通り
きっとクーちゃんの元へ挨拶に向かい仲良く遊ぶ事でしょう。
クリちゃんとは始めての出会いですが
CoCoタンのパパはクリちゃんをしっかり頭の中に仕舞い込んだので
忘れはしませんよ~(^-^)

by makkun (2015-04-11 21:38) 

ちょこっとそら

今知ったばかりで、ただただ涙が止まりません。ジャックラッセルで検索してクリむぎちゃんにたどり着いたのが、3年くらい前かなぁ…それ以来楽しみに拝見してました。ごまちゃんが生まれてからは本当に感心するくらいごまちゃんを見守っていいお姉さんでしたね…もちろん、むぎちゃんにとっても…。
そして、ごまパパママさんは、クリちゃんの病気がわかってからは大変な思いをしてこ
られたと思います。特にこの数ヶ月は本当に辛かったことでしょう。食べられなくなることが一番辛いですもんね…
クリちゃん、よく頑張ったね!!クリちゃんの優しいお顔が大好きでした。お空から大切なご家族を見守っていてね☆癒してくれて本当にありがとう…
by ちょこっとそら (2015-04-11 22:10) 

りんまま

ちょっと予感はしていたけど、早かったですね。。
いっぱい頑張って家族と過ごせた時間は幸せでしたね。
りんとは歳も近くてジャックでつながってうれしかったですよ。
もっと早くに出会えてたら。。とも思いますけど、クリちゃんを知ることができてよかったと思っています。
クリちゃん、ありがとう!
おいしいものいっぱいたべてね。


by りんまま (2015-04-11 22:48) 

minmin

ショックです!本当に残念。大切な家族を失ってisoshijimiさん達も辛いでしょう・・・。
でも最後まで最愛の家族に支えられてクリちゃんきっと幸せな人生でしたね!
by minmin (2015-04-11 22:59) 

トリ

クリちゃん頑張ったね・・・・
いつもごまちゃんとくりちゃんの可愛らしい姿を楽しみにしていたので、私も悲しいです。
苦しい中でも写真に写る表情は楽しそうで、きっと幸せだったと思います。
クリちゃん、本当にありがとう。
by トリ (2015-04-11 23:08) 

raomelon

クリちゃん、クリちゃん涙が止まりません・・・
本当によく頑張りましたね
病気になって辛かったけど
パパママ、ごまちゃんむぎちゃんと過ごした日々は幸せでしたね

寂しがり屋のクーがお空に呼んじゃったのかな・・・ごめんね
二人ともお空も飛べるし、追いかけっこもできるね
今頃美味しいご飯をお腹いっぱい食べてデートしてるかな
クリちゃん優しい笑顔をありがとう!
by raomelon (2015-04-11 23:22) 

nyonyo

クリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。病気つらかったね。いつもブログでかわいいかわいいクリちゃんのお写真拝見するのを楽しみにしていました。isoshijimi さん一家の家族になれてよかったね。ありがとう。
by nyonyo (2015-04-11 23:41) 

ゆうのすけ

心中お察しいたします。
私も昨年 半年おきに2にゃんずを見送ったので 今では幾らか気持ちがおさまってきましたが 調子を崩し始めてからは 私自身熟睡出来ないで ずっとそばにいました。
でも クリちゃんきっと今頃は いろんな苦しみから解き放たれて みなさんのことを見守ってくれてますね。
クリちゃん これからは思いっきり走りまわってくださいね。そして 色んなブロガーさんが見送った ワンやニャン。。。達と楽しい時間を過ごしてくださいね。

isoshijimiさん 気持ちが落ち着くまでいろいろ思い出したり 悔やんじゃったりするかもしれませんが クリちゃんはきっと間違いなく喜んでくれていますよ。そして見守ってくれているはず。☆
本当に 苦しまなくて良かったですね。御冥福をお祈り申し上げます。☆
by ゆうのすけ (2015-04-12 01:45) 

hatumi30331

クリちゃん........
涙が止まりません。


よく頑張ったよね。
みんなに優しくて、ごまちゃんのお姉ちゃん。
これからは、お空の上から見守ってくれてるね。
その方が忙しかったりして・・・・
きっとむぎちゃんが、クリちゃんの分もごまちゃんのお世話してくれるよ。  涙が止まるには時間がかかるけど・・・・
クリちゃんのご冥福をお祈りします。
こうやって、思い出す度に供養になるからね。
by hatumi30331 (2015-04-12 06:12) 

ぽちの輔

クリちゃん、頑張りましたね。
今は虹の橋で元気にお友達と走り回ってる事でしょう(合掌)
by ぽちの輔 (2015-04-12 06:50) 

tarou

クリちゃん頑張っていたのに・・・
ご冥福をお祈りします。
by tarou (2015-04-12 07:18) 

YUTAじい

おはようございます。
クリちゃん・・・残念ですが我々にも素敵な想いで残してくれてありがとう!
ご冥福お祈り申し上げます。
by YUTAじい (2015-04-12 08:07) 

ジジコッす

心より、クリちゃんのご冥福をお祈りいたします。
言葉がありません。
クーちゃんが、旅立ったばかりなのに…
by ジジコッす (2015-04-12 08:17) 

下総弾正くま

クリちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
これからは、お空の上から見守っててくれますから…月並みな言葉しか出なくて申し訳ないです…。
by 下総弾正くま (2015-04-12 08:41) 

まるたろう

本当に、残念です。
考えてみれば、isoshijimiさんと昨年のオフ会でお会いしなければ、
クリちゃんの存在を知らなかったわけですし、短い間でしたけど、
クリちゃんに癒されました。今は、クリちゃんにありがとうと言いたいです。
isoshijimiさんも、お力落としの無いよう、ご自愛下さいね。
by まるたろう (2015-04-12 09:16) 

てんてん

isoshijimiさんから画像制作のご依頼を受けた時、
メールの内容から 急がなければ・・・と感じました。
しかし こんなに早いとは思ってもいませんでした。
クリちゃん isoshijimiさんの家族で良かったね
涙が・・・
ご冥福をお祈りいたします。
by てんてん (2015-04-12 10:12) 

さらまわし

クリちゃんが・・・(;.;)
残念です。お空を飛んでますか?
ご冥福をお祈りいたします。
by さらまわし (2015-04-12 10:57) 

よーちゃん

そうでしたか。。。
闘病、よく頑張ってたのに。
でも皆さんが書いてるように
今頃は空の上で元気に走り回ってますよ!
きっとクーちゃんも一緒やと思います。

ご冥福をお祈りします。合掌。
by よーちゃん (2015-04-12 11:32) 

ma2ma2

クリちゃん頑張りましたね!
ごまちゃんとは兄弟の様にいつもそばにいてくれていました。
ご冥福をお祈りいたします。
by ma2ma2 (2015-04-12 11:34) 

terrybear

クリちゃんなんて言っていいか
元気になることちょっとでも元気になること祈っていたのに
たくさんの愛を残してくださってありがとう
たくさんの思い出を残してくれてありがとう
マミーはいつまでもいつまでもクリちゃんのこと忘れませんよ

パパさん、ママさん、ごまちゃん、むぎちゃん寂しくなっちゃったわね
辛いわね悲しいわね
クリちゃんは今は苦しいことも痛いことも気持ち悪いこともみんななくなったのよね

これからずっとずっとお空からごまちゃん一家を見守っているわね
by terrybear (2015-04-12 15:19) 

ななママ

ついこの間クーちゃんが旅立ったばかりなのに
クリちゃんまで逝っちゃうなんて・・・
まだまだたくさん祈って元気になって欲しかったのに
命ってなんて儚いのでしょう
悲しくて寂しくて文字が滲んじゃうよ
ごまちゃんの成長を見守ってる姿が大好きでした
きっとこれからもごまちゃんのそばで見ているよね
お空にはたくさんのお友達がいるから寂しくないよね
でも地上が寂しいよ・・・
isoshijimiさん、心中お察し致します
ご家族皆様ご自愛くださいね
クリちゃんの魂が安らかでありますように




by ななママ (2015-04-12 15:27) 

いそいそ

クリちゃんは虹の橋を渡って行ってしまったんですね、
今頃は楽しく遊んでいるでしょう
良き家族、良きお姉さんだったクリちゃんのご冥福をお祈りします。
by いそいそ (2015-04-12 15:29) 

みぃにゃん

残念です・・がんばっていただけに本当に辛いですね。
もっとおごまちゃんむぎちゃんのお姉さんであってほしかったなぁ
まだまだお姉さんとしての役割終わってなかったのに・・・。
お別れは辛いです・・・。でも最期が苦しまなかったのが救いですね。
クリねえさんはお空から2人のことずっと見守ってくれる思います。
どうか安らかに・・・。
by みぃにゃん (2015-04-12 15:59) 

youzi

クリちゃん、いい方に向かって欲しいと思っていたので、
本当にビックリしました。
闘病中も常にごまちゃんのいいお姉さんだったクリちゃん。
本当に立派でしたね。
こんなにいい子がどうして、闘病しなければいけなかったのって
思いますね。
クリちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
ももも、虹の橋にいます。
クリちゃん、シランプリーヌな柴女子ですが、仲良くしてくださいね。

ごまパパさん、ごまママさん、そして、ごまちゃんも大切なおねえさんが
虹の橋に旅立ってしまったので、お気持ちを考えると。
どうか、体調にはお気を付けくださいね。
クリちゃんは間違いなく、幸せに過ごしていたと思います。
ありがとうって旅立っていますよ。
むぎちゃんもクリちゃんが旅立ってしまい、悲しんでいますね。
むぎちゃんに何か変化があるかもしれないので、
気にしてあげてくださいね。
by youzi (2015-04-12 17:16) 

想也

クリちゃん、美犬さんだね^^
いままで、よく頑張りました。

頑張った人には、おっと、頑張った犬にも、
神様は、特別な席を用意してくれます。
そこでは、大切な人をずっとずっと見守っていけます。
逢いたくなったら、いつでも逢いにもいけます。
その人の目には見えないけれど、
温かい空気が動いて、近くにいることは気づいてもらえます。

だから、ごまちゃんのこと、むぎちゃんのこと、
それからママさんとパパさんのことも、
これからもずっと見守ってあげてください。
遠い空の彼方から。

by 想也 (2015-04-12 19:09) 

青竹

クリちゃん、今は元気に虹の橋を渡り、青空やお星様とたわむれて遊んでいることでしょう。
そして皆様を見守ってくれることでしょう。
by 青竹 (2015-04-12 20:27) 

森のノーム

クリちゃん たくさんの愛をみんなにありがとう
胸がいっぱいです
大好きですよ〜 クリちゃん

by 森のノーム (2015-04-12 21:23) 

hana

クリちゃん。
いままでありがとう。
寂しいよ。
でも、幸せだったね!
また逢おう!
by hana (2015-04-12 21:26) 

ニッキー

可愛いクリちゃんに出会えたばかりだったのに・・・
きっと今はクーちゃんや他のお友達と楽しく自由に空を飛んで遊んでますね。。。
クリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。
by ニッキー (2015-04-12 22:29) 

レオンのおかん

クリちゃん、頑張りましたね。
もう、気持ち悪かったり痛かったりすることもなくなりましたね。
ゆっくり天国で休んで下さいね。
ごまちゃん、優しいお姉さんのクリちゃんがいなくなったこと理解できるかな・・・。
むぎちゃんもパパ、ママさんもお疲れ様でした。
クリちゃんは皆の優しさに包まれて幸せだったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by レオンのおかん (2015-04-12 22:41) 

NO14Ruggerman

ご冥福をお祈りいたします。
by NO14Ruggerman (2015-04-12 23:17) 

あとりえSAKANA

言葉になりません。
御冥福をお祈りします。
by あとりえSAKANA (2015-04-12 23:35) 

うさこ*

すみません、今拝読し クリちゃんが…
うそと思いたいです。
まだまだブログをとうして日は浅いですが、isoshijimiさんのブログに癒されていました。。
もっともっとクかわいいリちゃんを見ていたかったです。
とても寂しくなります。涙がとまりません。
私も先代ももをなくしてもうすぐ3年ですが忘れない日はありません。。

でも…もう痛くないのですよね。。(TT)
まだまだ寒い日もつづきますので皆様どうかお身体大切になさって下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by うさこ* (2015-04-12 23:45) 

ゆず

クリちゃんの悲しい報告言葉がありません
こんなに早く...どうして
isoshijimiさん大丈夫ですか?
元気な頃からそして発病 ずっとブロックを通して見てきたクリちゃん 虹の橋へ旅立ってしまったんですね
あまりにもはかない命 大切な家族なのに こんなに可愛いのにどうして短い一生なの
目には見えないけどクリちゃんはずっとそばにいますからisoshijimiさん力を落とさないで
今は無理でも残された家族と笑顔がもどる日を願っています
by ゆず (2015-04-12 23:48) 

くまら

ご家族の心痛、心よりお見舞い申し上げます
正直驚きました
先日まで勝手に回復傾向だろうなぁ~っと思ってたので
御冥福を心よりお祈りいたします


by くまら (2015-04-13 00:23) 

mitsuya

回復してくれると信じていたんですけど残念です。
こういう現実を突きつけられると、やり場のない悔しさや怒りがこみ上げてしまいます。
これからは、天国からむぎちゃんやゴマちゃんのことを見守ってくれるんでしょう。心よりご冥福をお祈りします。
by mitsuya (2015-04-13 01:01) 

(。・_・。)2k

悲しくて寂しいです、、、
ご冥福をお祈りいたします

by (。・_・。)2k (2015-04-13 01:08) 

ジュピーのブログ

クリちゃん、ちょつと早すぎます、11歳と3ヶ月、まったくジュピーと同い年。
生あるもの必ずや終りもあることは皆んな知ってはいても・・・
これは命の大切さをいやと言うほどむぎちゃんに残したことでしょう~
虹の橋の向こう側から皆様の動向をみながら楽しく遊んでいることでしょう
ご冥福を心からお祈りいたします。


by ジュピーのブログ (2015-04-13 02:10) 

ゲンママ

はじめまして。。
クーちゃんのところから、時々訪問させて頂いておりました。
あまり詳しいことは知らないのですが。。
クリちゃん、病気と闘いながらも頑張っていましたね。。
胸が痛いです。。悲しい。。
でも、お空にはクーちゃんがいます
ふたりで楽しく遊んでくれると思います。
クリちゃん、安らかに。。
ご冥福を心からお祈りいたします。
by ゲンママ (2015-04-13 05:34) 

ちぃ

raomelonさまのブログより訪問しました
クリちゃんのご冥福をお祈りいたします
by ちぃ (2015-04-13 05:37) 

さる1号

ご冥福をお祈りいたします
重い病気だったのですねぇ・・・
by さる1号 (2015-04-13 06:09) 

green_blue_sky

ご冥福を心よりお祈りいたします。
by green_blue_sky (2015-04-13 06:50) 

沈丁花

哀しいお知らせを聞きました。涙が止まりません。
心よりご冥福をお祈り致します。安らかにお眠り下さい
by 沈丁花 (2015-04-13 07:46) 

足立sunny

クリちゃん、闘病も頑張りましたよね。
虹のむこうの国で元気に駆け回っているはずです。自家用飛行機もありますし。
ご冥福をお祈り致します。
by 足立sunny (2015-04-13 08:07) 

イチロー

クリちゃん、悲しいよ。向こうでもみんなを見守つてね。
by イチロー (2015-04-13 08:14) 

今造ROWINGTEAM

ごめんなさい・・・
朝から涙が出ちゃいました。。

本音を言うと
もっともっとごまちゃんのそばで、優しく見守っていてほしかった…
寂しくなるよ…会いたかったよ…


でも、、、痛みから解放されたんだね、クリちゃん。

でもクリちゃん優しいから、
きっとこれからもずっとごまちゃん一家のこと、
お空の上から見守ってるんだろうね☆

いつか、私がごまちゃんたちに会えた時は
少しだけお空から降りてきてほしいな。
挨拶させてね。クリちゃんにも会いたいんだよっ。
だって、クリちゃんがいてのごまちゃん一家なんだもの。

クリちゃん、本当によく頑張ったね。
ゆっくり休んで、また元気いっぱい遊び回ってね。

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-04-13 08:40) 

空楽

くりちゃん
頑張りましたね。
心よりご冥福をお祈りします。
by 空楽 (2015-04-13 09:18) 

あおたけ

いつもnice!押しばかりですみません。
お写真で見るクリちゃんの愛くるしい表情に癒されていました。
心よりご冥福をお祈りいたします。。。
by あおたけ (2015-04-13 09:52) 

リュカ

クリちゃん旅立ったのですね。
おうちのなかがガラーンとして、ぽっかり穴があいたようなの
すごく分かります…>_<…
クリちゃん、がんばったね。
やすらかに旅立てたこと、せめて良かったと思います。
むぎちゃん、どうぞクリちゃんのぶんまで
元気に暮らしてね。
クリちゃんはいま、きっとフェラーリにのって
虹の橋の上で、先にいってる子達と楽しく遊んでると思います。
うちのゆずとも、はじめましてって言ってたらいいな。
今日は泣こう。雨だし。

クリちゃん、おつかれさま。安らかにね。
by リュカ (2015-04-13 11:47) 

mayu

いつかはお別れの時が....と、あらかじめ覚悟しているつもりでも、それは耐え難い痛みです。こうして書いていても、涙が出てきます。でも、クリちゃんは愛されて、とっても幸せでしたね。
by mayu (2015-04-13 14:26) 

エンジェル

初めてコメントさせて頂きます。時々お邪魔させて頂いておりました。クリちゃんが闘病されていたのは存じておりましたが、こんなに早くお別れが来るとは思いませんでした。お悔やみを申し上げます。

私も何匹か愛犬を見送り、別れの辛さを嫌という程経験致しました。ワンコって何度別れてもまた飼ってしまいたくなる本当に愛おしい存在ですよね。isosijimiさんの今の悲しみは想像に難くありません。

クリちゃんは苦しみのない世界でisosijimiさんご一家をずっと見守ってくれると思います。クリちゃんのご冥福を心からお祈りしております。
by エンジェル (2015-04-13 14:53) 

ともち

クリちゃん、いままでありがとう。
by ともち (2015-04-13 18:13) 

マリエ

クリちゃんも虹の橋を渡って行ったのですね。つらいお気持ちだと思います。いつも楽しく拝見していたブログでした。クリちゃん、ありがとう。
どうぞ元気出してくださいね。
by マリエ (2015-04-13 18:56) 

まこ

お悔やみ申し上げます。
ごまママ、ごまパパは
お仕事もされていて、ごまちゃんも
一番手の掛かる時期で
クリちゃんの看病も大変と思っていましたが
クリちゃんの存在が頑張りの原動力だったんですね。
体調を崩したりしないように
ご自愛くださいね。

by まこ (2015-04-13 18:58) 

yumi

想像はしていたのですが、タイトルを見て
すぐに読み進める事ができませんでした。
お元気になるまで、ゆっくりくりちゃんを
偲んであげて。
くりちゃん、さようなら。
by yumi (2015-04-13 19:38) 

Kun-KunBEAR

クリちゃん
虹の橋を渡ってしまったのですね!
とてもとても悲しいです。
クリちゃんとごまちゃんの幸せそうなひと時を拝見するのが
とても楽しみでした!
今頃クーちゃんに会って美味しいものたくさん食べて
走り回っている事でしょう!
お身体ご自愛くださいね。
by Kun-KunBEAR (2015-04-13 19:43) 

ナビパ

突然の訃報に驚いています。クリちゃんの病気とのたたかいをブログを通じてですが拝見してきていつも応援すると同時にクリちゃんに頑張る勇気をもらっていました。クリちゃんと同世代のナミビビもきっと一緒だったと思います。ありがとう。クリちゃん^ ^
そうですね。お空でクーちゃんと出会って楽しく走っていることでしょう。
クリちゃんお空からごまちゃん&むぎちゃんを見守ってあげてね。
遅くなってしまいましたがお悔やみを申し上げます。
by ナビパ (2015-04-13 20:36) 

koh925

ブログが途絶えていたので、もしやと心配をしていました
フアンが現実になり悲しんでいます
きっと空の上から、皆さんを見守っていることでしょう!!
by koh925 (2015-04-13 20:41) 

きたがわさちこ

今頃、虹の橋のどの辺を歩いているかしら。
景色を見ながら、みんなのことを想いながら、時々振り返りながら
ゆっくり進んでいるかもしれませんね。
たくさんの愛を注がれて、幸せだったねクリちゃん。
これからは、虹の向こうからご一家を見守っててね。^^
by きたがわさちこ (2015-04-13 21:30) 

さとみ

クリちゃんたくさんがんばってえらかったね。

ご冥福をお祈りします。
by さとみ (2015-04-13 22:00) 

たじまーる

raomelonさんのクーちゃんが先月天国へ旅立ち
ショックが残るなか、
ごまちゃん一家のクリちゃんも天国へ旅立ち
私にとりまして大切な大切な大切な。。。
ソネブロで知り合ったお仲間クリちゃんを見送るのはとてもショックです。
クリちゃんのことですがごまちゃん一家がいちばん辛いことでしょう。
またごまちゃん一家の皆様方の体調が心配です。
今回のことでごまちゃんは大丈夫でしょうか?

クリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
クリちゃん本当に本当に今までありがとう。

by たじまーる (2015-04-13 23:26) 

tarou

おはようございます、コメント有難うございました。

頑張っていたのに、旅立ってしまいましたね、
闘病してた頃のクリちゃんが思い出されます。

by tarou (2015-04-14 07:57) 

シルフ

いやぁもう泣きましたわ。ペットを飼う身の上、いつかはこういう日がくるんだろうけれど、いたたまれませんね。
でもいつまでもクリちゃんのことは忘れません。それがせめてもの供養とならんことを…。合掌。
by シルフ (2015-04-14 08:17) 

youyou_s

時々ブログを拝見させて頂いておりました。
わんちゃんやにゃんこを家族に迎えると必ずお別れがくること…わかっているのですがなかなか受け入れられないです。
どれほどの喪失感を味わうのか、ご家族のご心痛を考えるだけで涙が出ます。
くりちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。
by youyou_s (2015-04-14 08:36) 

りみこ

初めまして mitsuyaさんのところのリンクから参りました
何とも可愛らしいクリちゃん。
こんな素敵な子を亡くされたご家族のことを思うと胸が痛みます。
虹の橋の向こうでは痛みもなく穏やかに過ごしてくれると思いますが
寂しさが募る時間が続きますね。
心からご冥福をお祈りいたします。
季節の変わり目ですのでご自愛ください。
by りみこ (2015-04-14 09:14) 

ojioji

クリさんどうか安らかに。
病気でしんどかったでしょう、お疲れさま。
isoshijimiさまをはじめ皆さまの心のなかでは元気なクリさんにいつでも会えると思います。

まだ出会って日が浅いですが、ごまちゃんとクリさんの写真、微笑ましく拝見しました。
四月に入ってからご無沙汰していたのですが、mitsuyaさまのところで知って書き込ませていただきました。
by ojioji (2015-04-14 13:50) 

pocosuke

クリちゃん、長い間本当によくがんばりましたね。
お疲れ様。。。
そして、今までありがとう。

遅くなりましたが、
クリちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by pocosuke (2015-04-14 18:45) 

ぐす

残念です。お気持ち、お察しします。

ごまちゃんのとってもいいお姉さんでしたね。
by ぐす (2015-04-14 22:21) 

美美

大変遅くなり申し訳ありません。
クリちゃんのご冥福をお祈り致します。
今頃は病の苦しさから解き放たれ、自由に虹の向こうで飛びまわっていることでしょう。今まで楽しませてくれてありがとう。
ママさんパパさんごまちゃんも元気出してくださいね。
by 美美 (2015-04-14 23:13) 

ちょいのり

言葉にしがたい・・・
仕事に忙殺されてだいぶ経ってから知った自分を嘆きます・・・

ボクはね?ペットカテゴリーの方達のいつかは来るであろう『この日』がとてもつらくってねえ・・・
長年ブログしてて何度も遭遇してるけれどもキツイよおお・・・

ボクは途中からのお邪魔ではありましたが、家族やここに訪れる人のコメントがほんと温かくてね^^
自分の色々と重ねて見てきたつもりです。
今はただただ目を瞑るばかりです。

お悔やみ申し上げます。


by ちょいのり (2015-04-15 02:32) 

tommy88

ことばにならない。
出来ることは長く長く記憶にとどめておくことだけ。
いちばんよい姿の写真をしばらく、毎日掲載しておきましょう。
犬を大事に世話した人には必ず良いことがおこります。
by tommy88 (2015-04-15 04:40) 

駅員3

お悔やみ遅くなり、失礼しました。
クリちゃん、最後まで頑張りましたね。
isoshijimiさんの家族となって、とても幸せな日々を送れたのではないでしょうか。
これからもお空の上からみなさんの事を見守ってくれている事でしょう。
by 駅員3 (2015-04-15 11:51) 

まき

私もクリちゃん大好きでした
涙なしでは読み進められなかったです
どうか安らかに…合掌
by まき (2015-04-15 13:20) 

momo

クリちゃんご冥福をお祈りします。
by momo (2015-04-15 13:55) 

Kiki

クリちゃんの御冥福お祈りいたします。
先日こちらに伺った時にクリちゃんの事
知りました。
いつも見ていたクリちゃんが…悲しくて
涙が止まりませんでした。
今 コメントも控えようかと思っていたのですが
いつも笑顔をもらったクリちゃんに
ひと言いいたくて…
毎日笑顔をもらいました。クリちゃんありがとう。
by Kiki (2015-04-15 14:43) 

風来鶏

この間raomelonさんちのクーちゃんが虹の橋を渡ったと思ったら、今度はクリちゃんもお空の向こうに旅立たれたのですね(T_T)

今日の夕方、綺麗な虹が出ていました。
お空の向こうでハンサムなクーちゃんが待っていますので、二人で仲良く虹の橋をかけっこ(しぞーかでは“とびっこ”って言うんだよ)してください!!
by 風来鶏 (2015-04-15 20:34) 

タンタン

はじめまして。
我が家の愛犬が蛋白漏出性腸炎になったのが2年ほど前。
その頃 「犬 蛋白漏出性腸炎」で検索しまくっていたらたどり着いたのが isoshijimiさんのブログでした。
当時 聞いたこともない病名に不安がいっぱいで、クリちゃんの記事を必死に読み込んで 参考にさせていただいたり、勇気と光を頂いていました。
ひっそりとクリちゃんの無事を祈っていましたため、とても残念です。
クリちゃん、本当に本当にありがとうございました。これからは、痛みも苦しみもない世界でのびのびと暮らしてください^ ^!
by タンタン (2015-04-15 20:51) 

hatumi30331

やっと雨が上がったね。
少しは落ちついた?
時間がかかると思うけど・・・
無理せず、ありのままで〜ね。


7月にオフ会するけど・・・・
よかったら記事だけでも見てね。
by hatumi30331 (2015-04-16 07:51) 

tarou

おはようございます、いつもコメント有難うございました。

橋寺放生院は小さなお寺でしたが、
人も少なく桜がとても綺麗で、
お願い事もゆっくり出来ました(^_^)v
by tarou (2015-04-16 09:30) 

goopee

クリちゃん、闘病お疲れ様でした。
本当に本当によく頑張ったね。
isoshijimiさんも、お仕事しながらごまちゃんのお世話しながら
毎日慌ただしい中でのごまちゃんへの介護の日々には
心からお疲れ様と言わせていただきたいです。
家族の愛情に囲まれて、幸せな生涯だったと思います。
ご冥福をお祈りします。
by goopee (2015-04-17 03:39) 

qoomama

クリちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。
by qoomama (2015-04-17 05:57) 

まゆみっふぃ

クリちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by まゆみっふぃ (2015-04-17 15:58) 

isoshijimi

みなさま、クリへ、そして家族へ優しいお言葉をありがとうございました。
ご訪問先でコメントできる皆様には、訪問させていただいてコメントさせていただきました。
コメントできなかった皆様に、こちらでお礼申し上げます。

>ちょこっとそらさん
いつもありがとうございました。そして、このたびもとてもお優しいお言葉をありがとうございました。
とてもうれしかったです。クリにも家族にも暖かいお言葉が本当にうれしかったです。

>nyonyoさん
いつもありがとうございました。そして、クリに、ありがとうございます。きっとそう思ってくれていると信じて、です。

>ジジコッすさん
クリにありがとうございました。本当にそうなんです。ちょうどクーちゃんが旅立って一か月でした・・・。

>hanaさん
クリにありがとうございます。うれしいです。
クリにそう言っていただけて。

>ニッキーさん
クリにありがとうございます。
本当にそうあってくれていると思います。きっとクーちゃんたちと一緒に爆走していると。

>うさこさん
いつもありがとうございます。
こちらこそ、楽しく拝読させていただいています。
そして、クリにありがとうございます。ほんとうに、忘れられることはないともいます。家族にもご配慮いただき、ありがとうございました。

>空楽さん
クリにありがとうございました。
コメントいただきまして、うれしかったです。

>エンジェルさん
いつもありがとうございます。
そしてご丁寧にありがとうございました。
エンジェルさんにそのように言っていただけて本当にうれしいです。
そして、やっぱり失うことはつらくて辛くて・・・
家族へ、クリへありがとうございます。

>マリエさん
クリにそして家族にご配慮いただきまして、そしてお優しいお言葉をありがとうございました。

by isoshijimi (2015-04-17 19:50) 

Loby

クリちゃん、みんなに可愛がられて、本当に幸せでしたね。

by Loby (2015-04-17 22:26) 

ひろたん

くりちゃん~~~
クリちゃん~~
くりちゃんのことは決して忘れませんよ。
いつまでもいつまでもですよ。
家族に可愛がられて、幸せでしたね。
闘病生活も大変だったでしょう。
けど愛に支えられていましたよね。
我が家は2匹を見送りました。
くりちゃんご冥福をお祈りいたします。
by ひろたん (2015-04-18 16:52) 

ひろたん

涙でクリちゃんが
ひらがなになったりカタカタになったりしてしまい
ごめんなさい。
ありがとうね。クリちゃん。
by ひろたん (2015-04-18 17:00) 

ChatBleu

遅くなってごめんなさい。
くりちゃんのご冥福をお祈りいたします。
by ChatBleu (2015-04-18 22:05) 

ちょろっとぶぅ

クリちゃん。
お疲れさま。遅くなっちゃって、ごめんなさい。
いっぱい、頑張ったね。
たくさん愛をもらったね。幸せだったね。
お空から、みんなを見守ってね。

素敵な笑顔、忘れないよん。
by ちょろっとぶぅ (2015-04-19 13:37) 

店長(ボビーの飼い主)

心よりご冥福をお祈りいたします。
いつか来るとわかっていても、お別れはやっぱり悲しいですね。
by 店長(ボビーの飼い主) (2015-04-19 20:37) 

kichi

可愛いお顔してますね。
ご冥福をお祈りします。
by kichi (2015-04-20 19:42) 

yhiga-siura

クリちゃんの旅立ち今知りました。
遅ればせながらご冥福をお祈りいたします。
クリちゃん、よく頑張ったね。
よきご家族に恵まれて幸せだったね。
by yhiga-siura (2015-04-21 08:44) 

lomo

暫くぶりにPCを開けたら、、、、
グリちゃんのことを知りました。
何て言ったらいいのか
言葉が見つかりません。
安らかにね、グリちゃん。
ご冥福をお祈りいたします。
by lomo (2015-04-28 15:07) 

チャチャ♪

クリちゃん(;ω;`)ウゥ・・・
今日のブログをよなんでたら「えっ?・・」ってなり前の記事をみると
クリちゃん旅立っちゃったんですね・・・
ほんと頑張ったよねクリちゃん
心よりご冥福をお祈りいたします
小さな体でも大きな存在のクリちゃん
でもこれからはクリちゃんとの思い出がishoshijimiさんを
癒したり笑わせてくれると思います!
いっぱいいっぱいクリちゃんはいろんなことを残していってくれたと思います!
かわいいお顔のクリちゃん
次はお空の上から見守ってくれてると思います!



by チャチャ♪ (2015-05-03 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。