So-net無料ブログ作成
検索選択

お宮参り?の写真です(笑)

こんにちは。クリです。
去る、7月7日にごまのおじいちゃんとおばあちゃんが遊びに来てくれました。
ちょうどお宮参りの時期とも重なりましたので、その気分だけでも、とみんなで写真館に写真を撮りに行って来ました。
その時のアルバムと写真のデジタルデータが送られてきましたので、アップしてみようかと思いまして(^^)

クリむぎごまです♪
ごまちゃんは・・・こんな機会でもないとドレス着せられないですよ、という写真館の人の誘いにのせられて・・・
かわいらしいお洋服です(笑)
151207070006002.jpg
ちなみに、ごまちゃんは撮影中ず~っとネンネでいい子でした。
遊びまわって大変だったのはクリとむぎでした(笑)

こちらは龍年にちなみながら、男の子らしく。
151207070006020.jpg
いっちょまえですね(笑)

nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 6

ピース

こんちは!
記念写真、くりちゃんとむぎちゃんが会心の笑顔だね~。
撮影するときにわんこを笑顔にするこつとかあるのかな?
なにかあるんだったら教えてほしいなあ。
なかなかこの笑顔はとれない気がするね~。
by ピース (2012-07-25 22:10) 

メアリー

2人ならぶと、イイ感じ❤
「はい、チーズ」の、時に犬がにっこり笑顔に
ならんかな~?(タイミングよく・・・)
犬が、「あ!写真を撮るんだ!よーし、笑顔で・・・」みたいな・・・(笑)
そう思うと、動物と話せる機械が、ほしいです。
isoshijimiさんは、どうですか?

私の家に、1匹、犬を飼ってますが、凶暴です。
まぁ、おとなしいときもありますが、長持ちするほねほねガムを、あげて、
人が、近付くと、取られないように、「ぐるるぅぅ!!」と、うなります。
それで、動物と話せる機会があったら、私は、こう言います。
「私、人間です。犬のおやつなんて、食べませんよ!それ食べるのは、あんただけだっつーの!」
って、言います☆
あははWWWW
by メアリー (2012-07-26 08:57) 

terrybear

う~ん♡♡ごまちゃん寝顔もニヒルって感じですね~
マミーすっかりごまちゃん親衛隊隊長気分ですよ~
クリちゃんむぎちゃんもすてきな笑顔ね~
by terrybear (2012-07-26 16:09) 

isoshijimi

>ピースさん
こんにちは。ありがとうございます。
今回は正直、写真館の方が2名、音を鳴らしたり、声をかけたりしながら、写真を撮りまくる・・・なかのベストショットをチョイスだったので・・・。
我が家のワンコたちに対しては下手な鉄砲数撃ちゃあたる・・・方式でした(笑)

>メアリーさん
こんにちは。ありがとうございます。
ホントそう思います。一発で素人でも写真が撮れるなら、嬉しいですね(^^)
もちろんワンコとお話できるととっても嬉しいです♪♪
ただ・・・実は常に、「さんぽ」「ごはん」「おやつ」、しか言っていなかったらどうしましょう(笑)

>terrybearさん
こんにちは。ありがとうございます。
ごまはこんなちっちゃい時から親衛隊長さんができちゃうなんて幸せものです(^^)
もっともっと可愛がってもらえるようにこれからも頑張ります♪
by isoshijimi (2012-07-27 08:00) 

ぐす

熟睡しているのがすごいですね。
将来は大物に(^^)v
by ぐす (2012-07-28 22:51) 

isoshijimi

ぐすさん
こんにちは。おかげさまでほんと熟睡してくれました(^^)
大物になってくれればいいんですけどね(笑)
by isoshijimi (2012-07-29 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0